またもやマダムchachaに激押し奥様誕生!!本日の奥様は【驚愕のクオリティー!】最高級の輝きを放つプレミアム奥様【唯(ゆい)さん】です。誰もが振り向く程の美しい美貌と究極のエロスと癒しを兼ね備えた奥様です。そのクオリティーはまさに圧巻の一言。マダムchacha史上最高レベルと言っても過言ではありません。もう絶対に見逃せないですよ。是非この機会に遊んで見て下さい。

新着情報

2017.05.18
またもやマダムchachaに激押し奥様誕生!!本日の奥様は【驚愕のクオリティー!】最高級の輝きを放つプレミアム奥様【唯(ゆい)さん】です。誰もが振り向く程の美しい美貌と究極のエロスと癒しを兼ね備えた奥様です。そのクオリティーはまさに圧巻の一言。マダムchacha史上最高レベルと言っても過言ではありません。もう絶対に見逃せないですよ。是非この機会に遊んで見て下さい。
2017.05.16
whiteberry&マダムchachaにワンランク上のLADYが二人誕生致しました☆彡whiteberryに【かすみちゃん】・マダムchachaに【葉月(はづき)さん】。二人共ルックス&スタイルが抜群♪♪どちらの女の子を呼んで頂いても間違いないでしょう!!是非この機会に遊んで見て下さい。
2017.05.16
グラビアコーナーにGOLDのりおさんが登場♪色っぽくセクシーないい仕上がりになっておりますので是非ご覧下さい。また、グラビア割りも行いますので詳しくはGOLDオフィシャルHPのイベントコーナーをご覧下さい。
2017.05.10
whiteberryに元祖ロリカワ系と言っても過言ではない黒髪美少女【あむちゃん】が体験入店で来てくれました♪148cmで抜群のプロポーションにパイパンと来てますからもはやスペックは【エロ漫画】今後人気沸騰間違いないですのでお早目のご予約をお薦めいたします。
2017.05.07
マダムchachaにエロ過ぎる可愛い系熟女【操(みさお)さん】体験入店で来てくれました。年齢より若々しく見える操さん。小柄でスリムなプロポーションは必見ですよ。また、自他共に認める【エロス】。今後が非常に楽しみな熟女さんの誕生です。是非この機会に遊んで見て下さいネ☆彡
2017.05.01
本日よりグラビアコーナーにマダムchachaの超人気奥様【美紀さん】登場!!普段の明るい美紀さんとは一味違った【大人の美紀さん】のグラビアに仕上がってます。是非ご覧下さい。また、グラビア割りも同時行いますので詳しくはマダムchachaイベントコーナーをご覧下さい。
2017.04.30
5/1マダムchachaにまたもや人気沸騰しそうな奥様の入店です。
【優希さん】(38)
ゆうきさんなんと、現役のセラピストさんなんです♪
流石セラピストさんだけあって抜群のプロポーション☆彡
しかも超愛嬌良くて人懐っこいリアル奥様♪
今後楽しみな奥様ですので是非この機会に遊んで見て下さいネ。
2017.04.16
マダムchachaに究極の美熟女【萌黄(もえぎ)さん】本日デビュー決定!!
皆様が思い描く人妻熟女の全てを兼ね備えていると言っても過言ではありません。
色々語りたい事は山ほどございますが一度皆様の目でお確かめ下さい。
きっと喜んで頂ける事と思います。
2017.04.16
本日よりグラビアコーナーにホワイトベリーの人気急上昇中の【みことちゃん】登場♪♪
今回のテーマは
【桜まつり】
お弁当を持って行ってお花見をしている所です。
是非ご覧下さい。
また、グラビア割も行いますので詳しくはホワイトベリーイベントコーナーをご覧下さい。
2017.04.13
マダムchachaのプロフ写真を更新致しました。
瑠璃子さん
伊織さん
菜々緒さん
乙葉さん
涼子さん
若菜さん
どうぞご覧下さい。

新着情報

マガジン一覧を見る
日本人と外国人がするエッチの違い

2017.05.24風俗プレイ図鑑

日本人と外国人がするエッチの違い

風俗プレイ図鑑、今回のテーマは『日本人と外国人がするエッチ』です。エッチは人類共通ですが、生まれる国によってそれぞれプレイが異なるのでしょうか。洋モ...

続きを読む >>

お客様の声

04/26 尚ちゃん様

せいら

舞子【まいこ】マダムコース マダムChaCha
ホテル料金コミコミコース(平日) ★★★★★

はじめまして。 尚ちゃんって言います(^^) 今日のPM9時半から予約しました! 舞子さんに、ずっとず...▶ 続きを見る

04/21 ヤマモト様

せいら

美紀【みき】マダムコース マダムChaCha
通常コース ★★★★☆

初めてお会いしましたが とてもきれいな顔立ちに優しい雰囲気で 呼んで良かったです 60分の予定を思わ...▶ 続きを見る

02/01 トムS様

せいら

mizuki GOLD
ヘルスコース ★★★★★

今回は私の潮をかけさせてくれてありがとうございました。 次に会った時は、お互いの潮をかけあいたいなぁ...▶ 続きを見る

01/24 桃太郎様

せいら

百恵【ももえ】マダムコース マダムChaCha
通常コース ★★★★☆

百恵ちゃんにはいつも優しく接触していいただいてありがとうございます。おかげで非日常的な楽しいひと時が...▶ 続きを見る

11/25 トムS様

せいら

mizuki GOLD
ヘルスコース ★★★★★

約一年半ぶりの再会。 会えた時にほっとしている自分が居ました。 ありがとうございました。 最後は自分...▶ 続きを見る

感想を投稿する

新人情報

女の子一覧を見る
みかさ
みかさ(25)

T155 B83(C) W56 H85

GOLD
唯【ゆい】若妻コース
唯【ゆい】...(30)

T159 B83(C) W56 H84

マダムChaCha
かすみ
かすみ(22)

T158 B86(E) W56 H85

ホワイトベリー
葉月【はずき】若妻コース
葉月【はず...(28)

T160 B82(C) W56 H81

マダムChaCha

本日出勤

女の子一覧を見る
本日出勤 野風【のかぜ】マダムコース
野風【のか...(33)

T167 B83(C) W57 H85

マダムChaCha
本日出勤 愛【あい】マダムコース
愛【あい】...(33)

T160 B88(E) W58 H87

マダムChaCha
本日出勤 千種【ちぐさ】マダムコース
千種【ちぐ...(36)

T156 B86(D) W58 H85

マダムChaCha
本日出勤 れいな
れいな(24)

T155 B87(D) W58 H89

ホワイトベリー
本日出勤 梨華【りか】マダムコース
梨華【りか...(38)

T157 B86(D) W58 H88

マダムChaCha
本日出勤 若菜【わかな】マダムコース
若菜【わか...(40)

T154 B83(C) W58 H85

マダムChaCha
本日出勤 ひじり
ひじり(33)

T153 B86(E) W56 H85

GOLD
本日出勤 詩織【しおり】熟女コース
詩織【しお...(44)

T161 B82(C) W57 H84

マダムChaCha
本日出勤 るる
るる(25)

T155 B82(C) W55 H81

ピンクデザイアー
本日出勤 舞子【まいこ】マダムコース
舞子【まい...(39)

T167 B87(E) W58 H88

マダムChaCha
本日出勤 知英【ちえ】マダムコース
知英【ちえ...(37)

T158 B81(B) W56 H80

マダムChaCha
本日出勤 あむ
あむ(19)

T148 B77(B) W54 H79

ホワイトベリー
本日出勤 奈々子【ななこ】熟女コース
奈々子【な...(48)

T155 B81(B) W56 H83

マダムChaCha
本日出勤 蕾【つぼみ】マダムコース
蕾【つぼみ...(34)

T157 B84(C) W57 H85

マダムChaCha
本日出勤 れみ
れみ(28)

T164 B89(F) W58 H87

GOLD
本日出勤 菜々緒【ななお】マダムコース
菜々緒【な...(35)

T158 B81(B) W56 H80

マダムChaCha
本日出勤 あおい
あおい(19)

T157 B82(C) W55 H84

ホワイトベリー
本日出勤
未来【みら...(31)

T153 B80(B) W56 H81

マダムChaCha
本日出勤 まいか
まいか(24)

T157 B88(E) W57 H87

ホワイトベリー
本日出勤 すず
すず(21)

T147 B83(D) W58 H83

ホワイトベリー
本日出勤 伊織【いおり】若妻コース
伊織【いお...(27)

T163 B84(D) W57 H87

マダムChaCha
本日出勤 奈美【なみ】マダムコース
奈美【なみ...(36)

T151 B86(C) W58 H87

マダムChaCha
本日出勤 奈央【なお】熟女コース
奈央【なお...(48)

T158 B81(B) W55 H80

マダムChaCha
本日出勤 百恵【ももえ】マダムコース
百恵【もも...(33)

T154 B81(B) W56 H80

マダムChaCha
本日出勤 みか
みか(21)

T157 B78(B) W55 H82

ホワイトベリー
本日出勤 あみり
あみり(22)

T156 B90(F) W59 H85

ホワイトベリー
本日出勤 ななみ
ななみ(24)

T163 B82(B) W56 H83

GOLD
本日出勤 真冬【まふゆ】マダムコース
真冬【まふ...(34)

T165 B82(C) W56 H84

マダムChaCha

写メ日記

写メ日記一覧

風俗情報サイト「ヌキなび」に移動します。

☆おはようとおやすみ♪

ありがとうでした ☆。.:*・゜

アパレルマンさまへ

★.ぉRei日記

Gold ホワイトベリー ピンクデザイア マダムCha Cha~茶々~ グラビア一覧 採用情報 GOLD 写メブログ ホワイトベリー 写メブログ ピンクデザイアー 写メブログ マダムCha Cha~茶々~ 写メブログ GOLD店長ブログ ホワイトベリー店長ブログ ピンクデザイア店長ブログ マダムCha Cha~茶々~店長ブログ デリヘルが呼べるホテル
bnr

豊橋市・豊川市(デリヘル)デリバリーヘルスのGOLDグループ

GOLDグループは、愛知県豊橋市、豊川市エリアに展開するデリヘル(デリバリーヘルス)です。当グループではデリバリーヘルスを4店舗運営しており、各店舗によってコンセプトが異なります。「ホワイトベリー(White Berry)」は10代、20代の女の子専門店で、可愛い子が多く在籍しています。「ゴールド(GOLD)」は、20代後半の綺麗な女性専門店です。「マダムcha cha〜茶々〜」は、若妻、人妻、熟女の専門店となり、大人の女性の魅力に触れていただき、「Pink Desire(ピンクデザイアー)」は、スタンダードヘルスコースから痴女コース&M女コース、痴女3Pコースの4パターンのコースから選べるお店です。お客様のニーズに沿ってお好きなお店をお選びいただき楽しんでください。皆様のご利用お待ちしております。

当店は18歳未満の方のご利用、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は「Gold Group」に属します。
無断転載・複製を堅く禁じます