12/02 10:09
12/02 09:49
おはようございます☆今日はめっちゃ寒いですね(*_*)
イチャイチャ温まりたいー♪(´ε` )
12/01 22:52
先程のお客様、ありがとうございました
12/01 14:16
ヌキなびさんの撮影が終わり、またすぐに撮影の予定がっ…!ダイエットしなくちゃ(*_*)
12/01 12:46
O様☆
今日はありがとうでした♪(´ε` )可愛らしいO様に会えて嬉しかったよー!ムラムラさせちゃってごめんね☆
12/01 11:41
お久しぶりの出勤となりました♪
欲求不満でたまりません^_^;
12/01 10:15
おはようございます☆出勤しましたっ!
うのちゃんシートマスクありがとう!早速使わせてもらうね☆
今日はこはるさんにも会えて朝からいいことある予感!
こはるさんはセクシーボイスのお姉さん(((o(*゚▽゚*)o)))
11/30 00:41
先ほどのお客様ご指名ありがとうございます♪♪
キスがたまらなく、感じちゃいました♡
11/29 18:24
マダムChaCha
ルナパーク
ウノさん、豊橋期間限定もうすぐ終わりですね。
もう、会う事はないと思ってましたので、この1ヶ月はとても楽しかったです。
ウノさんに出会ったひとは、必ずあなたのファンになりますから、みんな寂しがりますね、私も同じですよ。
ふたたび、再開出来る日を楽しみにしています。
やさしい思い出をありがとう。
H
羽乃【うの】さんからのご返信
昔はバナナのメガネケース様へ
H様 こんにちは。
感想文へのご投稿 ありがとうございます。 H様から感想文をご投稿頂けると思っていなかったので、嬉しさもひとしおです(o^^o)
皆様のおかげで無事に最終日を迎え、恙無く終える事が出来ました。
H様とも嬉しい再会を果たしましたが、 私の知る可愛いH様が いつの間にか逞しくなっていて驚きました。
そんな変化も含め、H様との再会はとても楽しかったです。
ただ心残りなのは、フリーズドライの例の物を試して頂け無かった事です。
H様の「こんなのまであるの?」という声を聞きたかったな。
もし再会出来た暁には イチオシを持参致します。
こちらこそ甘く優しい思い出をありがとうございました。
《羽乃》
11/29 00:45
今日は星花ちゃん、詩織さん、羽乃ちゃん、桜子さんに会えて幸せタップリ☆いい夢見れそう(笑) やったね!( ´艸`)今から和香はムフフな夢を見るのです★★
11/28 16:49
【速報】
メガネを外したわかパイはAKBっぽい!
11/28 16:38
無事うのちゃんに会えました!
わかパイもきてくれて第二回痴女会議も開かれ、本当によかった!
二人とも愛してるー♪(´ε` )
11/28 16:36
N様☆
いつもありがとうございます(^-^)毎回楽しくてエロくて…!
今日はより刺激的でしたね!また是非エロエロしよーね!
11/28 11:48
(*^o^*)出勤中です☆ 17時までですが、お誘い頂けたら幸せです☆
11/28 10:51
おはようございます出勤しました♪
ムラムラ♡ドキドキ♡ヌレヌレ♡
でお待ちしていま~す♪
11/28 10:38
おはようございます(^-^)
うのちゃんに会いたいがために時間作って出勤します(笑)
会えるかは分からないけど会えたらいいなぁ(´・_・`)
エッチな方々もどしどしお電話お待ちしています(^ν^)
11/27 21:07
早苗ちゃんありがとうー☆色白な私なのに背景も白くてやばーいって思いながら撮影したよー(笑)
あの下着でもう一度リベンジしたい(笑)
11/27 20:58
星花ちゃーん\(//∇//)\
認定写真、見させてもらっちゃったぁ*\(^o^)/*
めっちゃエロい&綺麗\(//∇//)\
星花ちゃんの写真見たら、エッチなことしたくなっちゃったぁ\(//∇//)\
あとでもう一回見よっと(≧∇≦)
11/27 18:29
こんばんは!ヌキなびさんの認定写真がアップされましたよっ☆
いつもより過激な衣装を着ましたが如何ですか?恥ずかしいですがご覧ください(^-^)
11/27 15:31
マダムChaCha
その他
雰囲気作りからとても素晴らしかったです。
今月末までの期間限定と聞き、なんとかお礼を伝えたく書き込みさせていただきました。
本当にありがとうございました。
何度言っても足りない気分です。
いつか再会の約束が果たされんことを心より願っています。
羽乃【うの】さんからのご返信
草壁様
本日はお呼び頂き ありがとうございました。
なぜか今日は お伺いしたばかりの時に緊張(?)していたのですが、草壁さんの和やかオーラと優しい口調に 直ぐに緊張が和らぎました。
雰囲気作りが上手なのは 絶対に草壁さんの方ですよ♪
そして その雰囲気作り等に対しての 草壁さんの持論に深く感銘を受けました。
なかなか あそこまで深く掘り下げて考える事は出来ないと思います。
そこまで考える草壁さんだからこそ、あの雰囲気が出せるんですね。
おかげで色々と語る事ができ、とても嬉しくなりました(^-^)
またお会いする機会に恵まれましたら、一緒に充実したお風呂タイムを過ごしましょうねっ☆
再開の実現を 私も心から願っています。
《羽乃》
おはようございます♪
今日は朝から御予約ありがとうございます(#^.^#)
どんなお客様かとても楽しみにしていますね♡