豊橋市・豊川市(デリヘル)
デリバリーヘルスのGoldグループ
Goldグループは、愛知県豊橋市、豊川市エリアに展開するデリヘル(デリバリーヘルス)です。当グループではデリバリーヘルスを4店舗運営しており、各店舗によってコンセプトが異なります。「ホワイトベリー(White Berry)」は10代、20代の女の子専門店で、可愛い子が多く在籍しています。「ゴールド(Gold)」は、20代後半の綺麗な女性専門店です。「マダムcha cha〜茶々〜」は、若妻、人妻、熟女の専門店となり、大人の女性の魅力に触れていただき、「Pink Desire(ピンクデザイアー)」は、スタンダードヘルスコースから痴女コース&M女コース、痴女3Pコースの4パターンのコースから選べるお店です。お客様のニーズに沿ってお好きなお店をお選びいただき楽しんでください。皆様のご利用お待ちしております。
こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)
思っていたより時間がかかってしまいましたが、14:30スタートに間に合いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
介護のお仕事ではメイクはNGなので、ファンデと眉毛しかない状態で向かっては来ましたが、途中でメイクの続きをして…と、何とかこの時間で済みました(๑ơ ₃ ơ)♥
でも気づかなかったのですが、今日のブラが小さい(;゚Д゚)
パッツンパッツンを通り越して、お胸が潰れてしまってます(T▽T)
介護のお仕事では女を強調しないのが当たり前なので、洋服の替えは用意していましたが、下着までは用意するのを忘れてしまいました(´×ω×`)
窮屈さに耐えれなくなったら、ノーブラにしようかなぁ?(Ŏ艸Ŏ)
そんなこんなですが…
お腹が空いたので、肝心な時にお腹がならないよう待機の間に食べておきます(*∩ω∩)
あい(*'∀'人)♥*+