年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

ここから先は、アダルト商品を扱う
アダルトサイトとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

いいえ はい

POST みんなの投稿

  1. 豊橋・豊川デリヘル GOLDグループTOP
  2. みんなの投稿
  3. みんなの投稿の詳細
お客様の声 ピンクデザイアー

04/16 09:26

ひとみ(26)

ピンクデザイアー
ルナパーク

オーナーはじめ君様 ★★★★☆

ひとみさん、こんにちは。

先日は、楽しかったです、帰り際にこの欄の事を言っていたので、初めて投稿します。

やはり、Uさんや店長さんが教えてくれた通りの人でした、予約が取れないのも納得です。
又、会いたいですが、2:30からの争奪戦は大変ですね、運が良くないと無理な感じもしますが。

あとお店には、
他店が据置きの中、4月から値上げとなりましたが、
ロングが出来る人ばかりでは無いので、どうかなと思います。
御一考ください。

ひとみさんからのご返信

オーナーはじめ様

わぁ~っ、はじめさん(笑)
本当にご投稿くださったのですね!
あまりコメントなどをすることはないと仰っていたのにすごくすごく嬉しいです!
ありがとうございます(≧∇≦)

【ご予約の承りが当日受付のみ、1日3名様限定となってしまっている現状について】

14:30にお電話可能な環境の方々ばかりではないので大変申し訳なく思っています。

これにつきましては、お客様方にもお店にもご迷惑をおかけし続けておりますので、お仕事に復帰したこの生活に身体が慣れ、当日欠勤の可能性がよほど無くなったと判断でき次第、以前の様にアドバンス予約を承る予定でおります。

そうすればご予約が取れないことは無くなるはずですので、もうしばらくの間ご不便をおかけしてしまいますがご容赦願えますでしょうか。

このような現状にもかかわらず、お昼の短い限られた貴重なお時間を、私と一緒に過ごしていただき心から感謝しております。本当にありがとうございます。

「オーナー」「はじめ君」「明治」「Ghana」
お会いする度に増えていくはじめさん(笑)の面白情報を楽しみにしながら、私も適当な情報を流しつつ?笑 いつでもお待ちしております(*^^*)

トップページへ
twitter

Gold公式ツイッターアカウント

女の子の出勤情報を主に発信しています

instagram

Gold公式Instagramアカウント

グラビア更新情報更新中!