年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

ここから先は、アダルト商品を扱う
アダルトサイトとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

いいえ はい

POST みんなの投稿

  1. 豊橋・豊川デリヘル GOLDグループTOP
  2. みんなの投稿
  3. みんなの投稿の詳細
お客様の声 マダムChaCha

11/16 22:00

羽乃【うの】(31)

マダムChaCha
リラックス

くろすみ様 ★★★★★

まさか覚えていてくれるとは思ってなくて本当に驚きました。
久し振りだったのにそれを感じさせないあの笑顔にもう一度会えてとても嬉しかったです。
なんて言うと、うのさんは謙遜しますが、うのさんの笑顔は人をあたたかく包み込むような魅力があると本気で思ってます。
期間限定なんて言わずにずっといたら良いのに‼︎…ってわがまま言いたくなる気分です(笑)

羽乃【うの】さんからのご返信

くろすみ様へ

先日はお呼び頂き、また『お客様の声』へもご投稿頂き 本当にありがとうございますっ(^-^)

以前 こだわりのお料理の話で盛り上がった 器用なくろすみ様を忘れる事なんて出来ないですよ♪
逆に 一度しかお会いしていない私の事を覚えていて下さった事に感激です。

今回もたくさん『楽しい事』を語りましたね!
アップルパイは◯◯物に入るのかとか、お風呂に入るorキグルミを着るとか(笑)
それと、長く抱いていた謎も解け さすがくろすみ様!と感心しきり☆

またこんな風に くろすみ様といっぱい語りあえてシアワセでした(≧∇≦)

近々 大きなプロジェクトが始動するとの事でしたので、忙しさと寒気で体調を崩したりされませんようにっ!


《羽乃》

トップページへ
twitter

Gold公式ツイッターアカウント

女の子の出勤情報を主に発信しています

instagram

Gold公式Instagramアカウント

グラビア更新情報更新中!