豊橋市・豊川市(デリヘル)
デリバリーヘルスのGoldグループ
Goldグループは、愛知県豊橋市、豊川市エリアに展開するデリヘル(デリバリーヘルス)です。当グループではデリバリーヘルスを4店舗運営しており、各店舗によってコンセプトが異なります。「ホワイトベリー(White Berry)」は10代、20代の女の子専門店で、可愛い子が多く在籍しています。「ゴールド(Gold)」は、20代後半の綺麗な女性専門店です。「マダムcha cha〜茶々〜」は、若妻、人妻、熟女の専門店となり、大人の女性の魅力に触れていただき、「Pink Desire(ピンクデザイアー)」は、スタンダードヘルスコースから痴女コース&M女コース、痴女3Pコースの4パターンのコースから選べるお店です。お客様のニーズに沿ってお好きなお店をお選びいただき楽しんでください。皆様のご利用お待ちしております。
ホワイトベリー
ベルラトゥール
鉄板女王 のあちゃん 癒し美人さん
鉄板女王と言うより癒しのビーナスです
気持ちの優しいのあちゃんは癒しオーラに満ち溢れてます、全然鉄板の様に硬くありませんよ(笑)
性格がおっとりのんびりやなのかな?スタイルも若干気にされてた様な・・・・ぽっちゃりさん?ビーナス体型かな?
ぽっちゃりさん好きにはたまりませんが、私的にはスリム美人なのあちゃんをみてみたいなあ~
甘えたい、癒されたい、責めたいと思った時はのあちゃんですね。
人柄に魅力満点、暖かい気持ちにされました。ありがとう
のあさんからのご返信
見させてもらいましたぁ^ - ^
癒しとかすごく嬉しいデス(*^^*)
前の金曜日は
こちらこそぁりがとぅござぃました♪
楽しい時間過ごせて
のぁが癒されましたょ^ ^
また機会があれば
よろしくデス♪
投稿ぁりがとぅござぃました(*^^*)