年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

ここから先は、アダルト商品を扱う
アダルトサイトとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

いいえ はい

POST みんなの投稿

  1. 豊橋・豊川デリヘル GOLDグループTOP
  2. みんなの投稿
  3. みんなの投稿の詳細
お客様の声 ピンクデザイアー

06/18 22:02

ひとみ(26)

ピンクデザイアー
ルナパーク

BM様 ★★★★★

ひとみちゃん、先日は楽しい時間をありがとう♪
半年ぶりに元気そうな顔を見れて安心したよ。
いつも一緒にいると凄く癒やされるよ。
いつになるか分からないけどまた会いに行くよ♪その時まで身体に気おつけてね♪

ひとみさんからのご返信

【BM 様へ】

先日は、いつもながら楽しいお時間を、こちらこそありがとうございました(*´∀`*)

なかなかお仕事のご都合がつきづらい中、平日の夜にもかかわらず長いお時間で来てくださり、とても感謝しています。
毎回3時間以上はご一緒していただいているのに、なぜあんなにあっという間に経ってしまうのかとびっくりしてしまいます(  _  )

GOLDに入店して間もない、まだ何もかもが拙い新人の頃から、ずっと変わらず応援してくださり、本当に感謝しています。

次回は、いつお会いできるのかわかりませんが、たまーに今回のように、「Σ(・ω・ノ)ノえっ、BM様なの?!」というサプライズで来てくださることもすごく楽しみですので、何も考えずに(笑)お待ちしていますね(´>ω<`)


.+*:゜+。.☆Pink Desire ひとみ.+*:゜+。.☆

トップページへ
twitter

Gold公式ツイッターアカウント

女の子の出勤情報を主に発信しています

instagram

Gold公式Instagramアカウント

グラビア更新情報更新中!