年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

ここから先は、アダルト商品を扱う
アダルトサイトとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

いいえ はい

POST みんなの投稿

  1. 豊橋・豊川デリヘル GOLDグループTOP
  2. みんなの投稿
  3. みんなの投稿の詳細
お客様の声 ピンクデザイアー

09/30 21:03

ひとみ(26)

ピンクデザイアー
その他

hide様 ★★★★★

昨日はとても幸せな時間をありがとうございました!

昨日使った縄を片付けながら思い出に浸ってます(笑)

いろんな話をしたり、突然筋トレしたり、汗だくで痴女を縛ったりM女に縛られたり?
笑いが止まらなかった♪(´ε` )

色々詰め込んで、あっという間だったけどすごく充実した時間でした。

あれは夢だったんじゃないかと錯覚しそうです(笑)

パイ◯ンシスターズに乾杯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひとみさんからのご返信

☆hide様☆
先日の楽しい時間
『お客様の声』へのご投稿
ありがとうございます(-^艸^-)

ひとみさんと3人で過ごす時間はいつものhideさんと二人で過ごす時間とは
また違った盛り上がりでした(о´∀`о)
楽しい時間をありがとうございました( 〃▽〃)


ひとみ姉様に
抱きつけるというラッキーな役回りまで
頂いて感謝しています♪笑


また是非とも♪
遊びに来て下さるのを
心からお待ちしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


☆MEI☆


★hideさん★

hideさん、お客様の声にご投稿くださったのですね!
すごく嬉しいです、有難うございます(*´∀`*)

お互いを知っている3人でしたが、今回、初めてめいちゃんとhideさんとの3Pが実現し、お呼びいただいた時は本当に嬉しかったです。
やはり相変わらずhideさんは面白い方なので、めいちゃんと3人でついつい時間を忘れてお話してしまいましたね。

そしてその後の、あの拘束プレイは、私も新鮮なことばかりで勉強にもなり、すごく楽しめました。
まさかhideさんがクレイモアネタを持ってくるなんて、びっくりしましたが、なるほど!綺麗な(←強調)姉妹の拘束にはもってこいのネタでしたね。
綺麗に撮っていただいた写真も日記に使わせていただきました(っ*´ェ`*c)

実はめいちゃんと、今後もhideさんと3Pでたくさんやりたいことを計画していますので、またいっぱい楽しみましょうね♪( ´艸`*).。*



『某○○○○姉妹の〝姉〟』

★Pink Desire ひとみ★

トップページへ
twitter

Gold公式ツイッターアカウント

女の子の出勤情報を主に発信しています

instagram

Gold公式Instagramアカウント

グラビア更新情報更新中!