豊橋市・豊川市(デリヘル)
デリバリーヘルスのGoldグループ
Goldグループは、愛知県豊橋市、豊川市エリアに展開するデリヘル(デリバリーヘルス)です。当グループではデリバリーヘルスを4店舗運営しており、各店舗によってコンセプトが異なります。「ホワイトベリー(White Berry)」は10代、20代の女の子専門店で、可愛い子が多く在籍しています。「ゴールド(Gold)」は、20代後半の綺麗な女性専門店です。「マダムcha cha〜茶々〜」は、若妻、人妻、熟女の専門店となり、大人の女性の魅力に触れていただき、「Pink Desire(ピンクデザイアー)」は、スタンダードヘルスコースから痴女コース&M女コース、痴女3Pコースの4パターンのコースから選べるお店です。お客様のニーズに沿ってお好きなお店をお選びいただき楽しんでください。皆様のご利用お待ちしております。
マダムChaCha
L
可愛らしく、優しく、話しやすい女性でした。
ただ、強めなことは苦手で、強引なことはせず、ソフトに優しく対応すると、可愛い女性になってくれます。
のんびりとしたいときに、呼びたい女性です。
彩子【あやこ】マダムコースさんからのご返信
テラダ様
再会☆とても嬉しかったです
前回に引き続き、今回も
ゆっくりまったり優しくして下さり、私のほうが癒されてる気がします。
ゴッドハンドにまたまた
うっとりさせられちゃいました。
一緒にいれる時間を長くできなくてごめんなさい(TT)
またお会いできる日を楽しみにしてますね!
☆あやこ☆