年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

ここから先は、アダルト商品を扱う
アダルトサイトとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

いいえ はい

POST みんなの投稿

  1. 豊橋・豊川デリヘル GOLDグループTOP
  2. みんなの投稿
  3. みんなの投稿の詳細
お客様の声 マダムChaCha

12/21 16:58

莉々亜【りりあ】マダムコース(34)

マダムChaCha

みゆきさん様 ★★★★★

りりあちゃんとてもとても楽しい一時をありがとうm(_ _)mねぇ。
でもねぇ、毎回同じタイミングで現れるよねぇ。σ(゚∀゚ )オレが、マッサージチェアーで寛いでいる時に?!
ドアを開けると、いつもと変わらない、笑顔いっぱのりりあちゃんに逢えると心が安らぐよ。
それと、いつも持って行った物を喜んでくれてありがとうm(_ _)m
σ(゚∀゚ )オレ、あまりグルメじゃないよ・・・ただ自分の食べたい物と栄養補給に成る物だよ〜今回も、ウケを狙ってないよ。

笑い神が、りりあちゃんに降りてσ(゚∀゚ )オレに一週間以上の笑いを提供してくれたねぇ。
日々の心のモヤモヤ飛んで行ったよ。
やっぱりりあちゃん最高だよ〜出逢えて、本当にしあわせ者です・・・ありがとうねぇ。また、大好き持って行くからよろしく

莉々亜【りりあ】マダムコースさんからのご返信

いつも大好きなお花を抱えきれないほどプレゼントしてくださり、ありがとうございます。
私が喜ぶ物ばかり準備して来てくれるみゆきさんの心遣いに胸がいっぱいになります。
予想の斜め方向な、私の行動や言葉にいっぱい笑ってくださるから私も笑顔になれてしまいます。
大好きなみゆきさん♬
また一緒にたっくさん笑おうね。

トップページへ
twitter

Gold公式ツイッターアカウント

女の子の出勤情報を主に発信しています

instagram

Gold公式Instagramアカウント

グラビア更新情報更新中!