年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

ここから先は、アダルト商品を扱う
アダルトサイトとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

いいえ はい

POST みんなの投稿

  1. 豊橋・豊川デリヘル GOLDグループTOP
  2. みんなの投稿
  3. みんなの投稿の詳細
お客様の声 マダムChaCha

04/21 00:47

美桜【みお】マダムコース(33)

マダムChaCha
ルナパーク

O山様 ★★★★★

自分が少し、いや、かなり照れてしまうほど顔が可愛かったです。
最初はベッドに腰掛け一緒にお話をしていたのですが美桜さんがとても聞き上手で沢山自分の話をしてしまいました…。話しているだけでもとても楽しかったです。

胸が大きいのはもちろんですが、抱き心地の良い体をしていてとても心が安らぎました。
積極的でかつ、受け身っぽい自分をリードしていただいて楽しく気持ちよくなれました。美桜さんのおかげで疲れもストレスも全部飛んでいきました!

美桜【みお】マダムコースさんからのご返信

O山様へ

こんにちは、みおです^^
先日は貴重なお時間を頂きまして有り難うございました。
メッセージまで頂けてわぁぁ♡ってなっています。

はじめましての私に色々お話しくださり嬉しかったです。
O山様がとても気さくで明るい方なのでお時間あっという間でした( *´艸`)♪

もうね。ほんとにいい子すぎて、すっかり大人になってしまった私には未来を語るあなたが眩しく見えていました。

これから益々のご活躍を楽しみにしております^^

お目にかかれて嬉しかったです。
体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛くださいませ♡
ありがとうございました^^

トップページへ
twitter

Gold公式ツイッターアカウント

女の子の出勤情報を主に発信しています

instagram

Gold公式Instagramアカウント

グラビア更新情報更新中!